[debian-devel:00519] Re: web page for introduction of debian packagedevelopment

 吉山@神戸大です。

# マルチにすればよかった。

I received from yochi@xxxxxxxxxxx on 01 31 , 1997.

+ UNIX USER の付録用に Debian-1.2.x を一式ダウンロードしようと思っている
+ のですが、うちでは通信費がこわくてそんな事できないので、
+ 会社でこっそりやろうと思っているのですが、Firewall 内にいるので、
+ mirror が思うようにできません。
+ どなたか、Firewall 越しに mirror するいい方法をご存知ありませんか?

 Firewall の外壁マシンにアクセスできるのなら、delegate が使えるのでは
ないでしょうか。これならユーザ権限でも外にアクセスできると思います。
後は… 大抵の企業のファイアウォールは HTML を通すようになっているので、
再帰ダウンロードできる Web ブラウザ(って無いでしょうか?)があれば何
とかなるかもしれません。

# これでもダメかも。

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html

	『FAQ の部屋』公開中。