[debian-devel:00716] Re: install.ja.html

鴨志田@べっこあめ です.

yochi> 校正のときに、日本語ドキュメントのことをねじこむつもりです。
yochi> CD-ROM には、日本語パッケージを local ディレクトリに収録するので、
yochi> 本来disks-i386配下におさめられている日本語ドキュメントを
yochi> local/disks-i386/ というディレクトリの下に置こうと思っています。

よろしくお願いします.

yochi> これで、
yochi> 	cfdisk.txt
yochi> 	rawrite2.txt
yochi> 	dselect.beginner.6.html
yochi> 	install.1997-01-18.jp.html

yochi> の和訳文書の目処がつきましたね。

cfdisk.txt の方ですが,橋本さんから連絡を頂いていないので,わたしの方
では何もしていません.

その他はなんとかします(^_^;).

yochi> 鴨志田さんのほうで、

yochi> 	dselect.beginner.6.txt
yochi> 	install.1997-01-18.jp.txt

yochi> も用意してもらえるのですよね?

それはもちろん, ftp.linux.or.jp へアップする段階で用意します.
WWW でテストしているときには特にいらないと思ってやっていないだけです.

# 単に Netscape を使ってテキストに落すだけでは不十分でしょうか?
# まだ,試していないのでわかりませんが,元ファイルでは lynx を使って
# いるだけのようなので, Netscape でも同じことだと思います.

yochi> よろしくおねがいします!!

こちらこそ,「 Debian-JP の伝導師」として期待してます\(^o^)/.

次は,いよいよ dpkg のマニュアル(*.man)の方へ手を出したいと思います.

# 既に始めている方がいらっしゃれば,お知らせください.

    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    ppppp                             kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            kamop@xxxxxxxxx
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A