[debian-devel:00804] Debian FAQ.

八田です。

橋本さん、FAQ の翻訳作業の進み具合はどうなっていますでしょうか ?
4 月初旬にはβ版として公開してしまいたいと考えています。
チェックやタグ付等の関係上、出来た分まででかまいませんから、
来週の月曜(3 月 24 日)までに私宛に送付するか debian-devel ML へ
投稿するかしていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
もし、お返事がなければ私が訳したものを入れてβ版として
公開することになるとおもいます。また、私の訳より橋本さんの
訳の方が精度がよいと考えていますので、橋本さんの訳ができた時点で
差し替えようと思っています。
せっかく御協力頂いていて申し訳ないのですが、御了承下さい。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4