[debian-devel:01621] Re: [Q]debianize

    MT> いきなり、質問なのですが、著作権などについてです。
    MT> たとえば、anonymous-ftpサーバからソースをgetして来て、
    MT> deb 化して、debian用パッケージとして公開する事を考えた
    MT> 場合、作者への(問い合わせ|連絡)などは、どうするのが
    MT> よいのでしょうか?

GNU GPL とか BSD スタイルのライセンスの場合は、通常何もしな
くて構わないと思います。

読んでもよく分からない場合は、確認を取ったほうがよいでしょう。

--
Kaz Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>
* Linux に関する各種相談に応じます 1件 2,500円 (9月1日より 1件 5,000円)