[debian-devel:01696] Re: [debian-users:01550] Debian Policy Manual

 吉山です。

I received from kamop@xxxxxxxxx on 08 18 , 1997.

+ 鴨志田です.
+ Debian Policy Manual の日本語訳(α版)を以下のサイトに置きました.
+ 『とりあえず』というレベルなので,どんどん突っ込んでください(^_^;).

 お疲れ様でした。
 とりあえずざっと拝見しました。

1) 2.1.1 メインディストリビューしょん		:変換ミス
2) 2.1.1  9.ライセンスは再センスのある…		:? 誤植?
3) 2.3  optional. これはシステムをとても大きなものに…
	:文前半が動作文、後半が状態文(分かる?)

 とりあえず気づいたところです。

p.s.どーでも良い事ですが、現在の最新カーネルは 2.1.51 です。
  PowerMac, UltraSPARC, MIPS(IRIX を含む) 等のサポートがオリジナルに
  統合されました。また、ディスクキャッシュに大幅な変更があった 2.1.4X
  時代は不安定でしたが、2.1.51 ではかなり安定しています。x86, SPARC
  に加え、UltraSPARC でも SMP が出来るようになりました。SMP な方にも
  お勧めです。
  Debian GNU/Linux 2.0 の次も面白さが期待できそうですね。(^-^

#   誰か Debian for PowerMac やってみません?

---

   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx