[debian-devel:01929] libc6 (was: xlib6g breaks mule)

ごめんなさい。嘘を書いてしまいました。

    Kaz> マルチバイト文字に対応したプログラムがlibc6でコンパイルされ
    Kaz> ていれば、libc.so.6の変更だけで日本語も使えるようになるはず
    Kaz> です。

gccを使うとMB_LEN_MAXはなぜかまだ1のままです。これはやっぱり
バグなんでしょうか?

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* linux-announceニュースサービスでは、Linux関連の「ニュース」を募集中