[debian-devel:02046] Re: Debian & libtermcap

たなか(ま)です。

kamop@xxxxxxxxx writes:

> 鴨志田です.

> なんか誤解を招きそうなので......
>
> パッケージメンテナーとして Debian のパッケージを作るためだけに改良して
> 配布することは良くないかなぁという話で,フリーウェアを改良して原作者に
> フィードバックさせることはとても素晴らしいことだと思います.
同感です。
ただ、今回は、鴨志田さんの言う所の前者の部分ではまっていたので、
先のような発言になってしまいました。
# 変な勘違いはしていないつもりです。

--
たなかまさひろ     tanaka@xxxxxxxxxxxxxxx / tanaka@xxxxxxxxxxxxx
  PGP fingerprint = D8 AE 74 6C 1C 11 D6 A2  64 9B D3 39 3D D6 C2 1E