[debian-devel:02372] Re: ML server will be changed

From: Araki Yasuhiro 荒木靖宏 <yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:02368] Re: ML server will be changed
Date: Wed, 03 Dec 1997 10:24:10 +0900

> OCNの上流が詰まらなければいいですが。。
そうですね。

> sinet(東北大学)のリレーと
> naistでのリレーが必要な状況になったら言ってください。

ちなみに sinetやnaistのリレーだとどのあたりのドメインを
そちらに送ればいいんでしょ? ac.jp?

> なるほど。上の理由だけですか。。?

最近、ricciaへの RTTが 5秒くらいあるので…(^^;
# packetがlossしたりすると response が止まるし。

# あと riccia と違って Debianなので、手元で packagingして
# dpkg -i ですぱっとインストールとかが出来て便利というのも
# あります(^^)  version up する時とか特に。

--
鵜飼文敏