[debian-devel:03062] Re: copyright ( Re: Upload xloadface )

FSFとかだと、簡単なパッチにはcopyrightのassignmentを要求しな
いみたいなので、そういうのはあまり厳密に考えなくてもいいと思
います。

変更・追加されるコードが多いと、そうも言ってられませんが。お
よその目安としては、著作物として認められる程度のプログラムコ
ードが含まれているか、でしょうかね。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」