[debian-devel:03064] Re: [debian-users:04828] Re: Bug#JP/170: no configuration for SKK-JISYO.L, SKK.tut, ... (skk9.6-6)

Emacs20に移行して、やっとこさSKKとメイル環境を元どおりに設定できました。

>	 Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxx> adds:

辞書の部分はけっこう大きいですから、分割できたほうがうれしいかも
しれません。skk-dictoolsと一緒のほうがいい?

kikutani> ただ、skkを使う人はemacsユーザのほうが圧倒的に多いでしょうから、
kikutani> ごく一部のjed/skkユーザのために、そこまでする必要があるかどうか。

SKK関連のパッケージには、skkinputもあるのですが(使ったことない)、
これを含めて考えるとどうなるのでしょうか。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄