[debian-devel:03075] Re: copyright ( Re: Upload xloadface )

香田@徳島大学です。

Fumitoshi UKAI writes:
 > Debian Projectってのは Debian Distribution を作るだけじゃなくて
 > Open Sourceをひろめるってのも目的の一つだったと思うで、あいまいな
 > copyrightも白黒はっきりつけてもらうってのも(単にdebを作ることよりも)
 > 大事なことだと思うのです。

はい,ここらがやっと,少しだけわかりました。

 >  Debian Free Software Guideline(or Open Source Definition)を
 >  満たす条件で自由に配布、修正してかまいません。
 >
 > とか書いておくとか
 > # 念のため、うけとったメールをそのままコピーしておくとか

形式的にはこれでよいと思うのですが,まあ聞く方がここまで
意識してなかったし 2〜3 人なので,上記のことを踏まえた上で
再確認することにします。ありがとうございました。

				平成10年3月18日(水)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx