[debian-devel:03183] Re: cmail

From: Takao KAWAMURA <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:03181] Re: cmail
Date: Fri, 3 Apr 1998 00:55:46 +0900

> /dev/nullに捨てて変更しないというのは手抜きすぎですか? :-)

そうですね :-)

> ほんとだ。prermとpostinstが修正されますね。だけど、dh_makeを
> 使ってrulesを作ってみたら、infoを見てくれないみたい…。まだ
> あまりマニュアルを読み込んでいないのでよくわかりませんが、単
> にinfoを見るdh_*をrulesに書いていないだけなのでしょうか。そ
> れとも、手で書かないといけなくなったのでしょうか?

debhelper の TODO を見ると wishlist bug #15717 と書かれていますね。
手で書くか debstd をまだ使っているのがいいのでは?

> あ、find使っていいんですか! …baseは何でも使っていいんでしたっけ。

えーっと、どこに書いてあったかな…

ま、 base は Priority required | important ですし
find の含まれている findutils なんか Essential package ですから
find 使うのは全然問題ないでしょう。

うーん、悩むところですね。