[debian-devel:03182] Re: cmail

cmailのdeb化に関してもうひとつ教えてください。

cmailはxemacsにも対応しているらしく(試した経験はありませんが)、
このときはiconが使えるみたいです。で、
/usr/X11R6/include/X11/pixmapsの下に入れるつもりなのですが、
もちろんemacs20などではまったく使われません。

もしかして、パッケージを分けないといけないのでしょうか。
(おそるおそる…。そんな高度なことはもう少し先にしたいなー。(^_^;)

--
川村 尚生