[debian-devel:04228] Re: dvipsk-ja

香田です。

nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx writes:
(略)
 >  > 話がそれますが,この場合,つまり古い texmf.cnf が
 >  > 残った場合どうするのがいいのでしょうか。
 >
 > 最新の tetex-bin では、古い 0.4 時代の texmf.cnf に限っては新しいのを
 > インストールします。( 古いのは texmf.cnf.dpkg-old にあるから手でマージ
 > してねというメッセージを出して)

あ,やはり対策はとられていましたか。あのままではマズイのでは
と思っていました。

 >  > 私は purge して再インストールしたのですが
 >  > texmf.cnf.dist(.dpkg?) かなんかがあってそれを
 >  > コピーすれば済むのでしょうか?
 >
 > もし残っていたらそれで済むことが多いでしょう、ただし
 > 	/usr/lib/texmf/web2c/texmf.cnf -> /etc/texmf/texmf.cnf
 > も確かめないといけません。

これをやってみたかった。purge なんていつでもできるのに
何をあせっていたのだろう。残念。