[debian-devel:04229] Re: dvipsk-ja

> 香田です。無駄だったような。。。

いえいえ、本当に助かります。MLなのであまり書かないのですが、
心は感謝でいっぱいなんです。(^_^) これからもよろしく御指導く
ださい。

> これは川村さんが詳しい気がしますが texmf.cnf は
> conffiles なので上書きされないのでは???

そうか! ということは、香田さんの提案してくださった方法で決ま
りですね。

ただ、こうなってくると中原さんのおっしゃるように、dvipsjとい
う名前でインストールした方がいい気がしてきました。中原さんと
鍋谷さんにまたまた御迷惑をかけてしまうのが、とても心苦しいの
ですが…。

手元ではその線でパッケージを作り直しましたが、もう少し御意見
をお聞かせ頂いてからアップロードしようと思います。

--
川村 尚生