[debian-devel:04680] Re: emacs20-dl (Was Re: The priority of emacs20-(dl|wnn).*)

xemacs20ではDOCファイルの名前変えてますね。diffを見るとかな
り大がかりな変更になっています。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」