[debian-devel:04681] Re: emacs20-dl (Was Re: The priority of emacs20-(dl|wnn).*)

> xemacs20ではDOCファイルの名前変えてますね。diffを見るとかな
> り大がかりな変更になっています。

あ、その手もありますね。これがいちばんかもしれません。
emacs20-dlなどのバイナリパッケージのサイズが小さくてすむし。

だけど、これってEmacsのソースに手を入れないといけないんです
よね。大変そう…。

emacs20-dl-wnnですけど、wnn6のSDKを持ってきて/usr/localの下
に入れたらbuildできました。ただそれだけで、まだどこを直せば
いいのかは全然わかりませんが。

--
川村 尚生