[debian-devel:05238] Re: X_LOCALE (was: Re: WindowMaker: undefined symbol: _Xsetlocale)

debianのほうで、「勝手にX_LOCALEを定義すると問題があるけど、
Debianではそれで行くの?」というようなことを書いたところ、ま
だ最終確認はしてませんが、次のリリースでは元に戻すことになっ
た模様です。

結局「マルチバイトのロケールが必要だったら、Debian JPのを使っ
てくれ」という話になるようです。

間接情報ですが、Red Hatでは、libcのロケールがなかったら、Xの
ロケールで動くようにするコードを入れるらしいです。

速報まで。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」