[debian-devel:05630] Re: Uploaded skk-current 10.47.1-1 (source all) to master-jp

> 私はやっちゃってもいいとおもいます。
> 本家には、ちゃんと理由を説明して、skk関連のパッケージを
> 一旦消してもらって、そのあとskk9.6ベースのパッケージを出すとか。

それなら、本家からはSKKを削除してもらって、私が本家メンテナ
になってから、skk9.6ベースを出すのがすっきりしますよね。フリー
ズされてから削除というのができるなら、ですが。

この交渉は、やなぎはらさんにお願いできますか?

もし削除できないなら、9.6ベースは現行の10.39ベースの改訂とい
う形ではなく、新パッケージとして出してConflictさせれば大丈夫
ですよね。skk -> skk-elとか、skkdic -> skk-dicなどとして。

> ところで、skk10.xxで正式リリースの予定はないのですか?

当面ないでしょう。slinkにはもちろん、その次にも間に合わない
気がします。

--
川村 尚生