[debian-devel:05646] Re: Uploaded skk-current 10.47.1-1 (source all) to master-jp

> Araki> skk-10.39とかでもemacs20.3と使うぶんにはほとんど問題ないので
> Araki> 今のskkを維持して(downはしない)、skk-currentをメンテするのが、
> Araki> 混乱を招かないと方法だと思います。
>
> (currentでない)skkだけを入れる意味ってありますか? どちらもunofficial
> なら、最新に近いほうが安定しているはずです。ですから、現在の
> skk-currentをskkにしちゃってもいいかと思います。

skkを入れる意味はありません。存在理由すらあやしい。

> # パッケージングがややこしくなるか。

それもありますが、もしもskk10が公式リリースされても、Elisp部
分だけはどんどん改訂されていくはずで、そのためにskk-current
というパッケージは存在させておきたいと思います。

--
川村 尚生