[debian-devel:05948] Re: package selection of emacs20 withCanna/Wnnagain..

  吉山@目黒です。
  13 日(金) は COM Japan の説明員やっています。

  さて、話の腰を自分で折って申し訳ないですが、

I received from 95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx on 11 09 , 1998.

> wmaker でも日本語が表示されるようになりましたし、GTK でもラベル表示
> は問題無くできています。その結果、GNOME も日本語表示されるようになり
> ました。kinput2 も表示されています。Netscape Navigator のフォームも
> (パッチ無しで)日本語表示されています(ファイルの保存には難あり)。

  逆に、現状では日本語関連で何が出来ませんでしょう?
  情けない事に、最新の libwcsmbs はおろか、glibc-wcsmbs すら今の環境に
インストールしていないので、これらの上で動作しているアプリケーションの
挙動とかを長らく試していないのです。

# 本当に GNOME や wmaker が wcsmbs-locale のおかげで表示できるようになっ
# ているのならすごい嬉しい。

  個人的には、GEdit みたいな当り前なアプリで日本語の入出力が出来るとい
いなと考えています。もちろん、最終的な目標は全ての機能が問題なく使える
ことですが。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx)