[debian-devel:05949] Re: package selection of emacs20 withCanna/Wnnagain..

  吉山です。

I received from yosshy@debian.or.jp on 11 10 , 1998.

>   吉山@目黒です。
>   13 日(金) は COM Japan の説明員やっています。
>
>   さて、話の腰を自分で折って申し訳ないですが、
>
> I received from 95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx on 11 09 , 1998.

  これで気を良くして、最新版を FTP してきて試してみました。
  をを!ボタンやセレクタが勝手に日本語になっている!スゲエ。
  今更ながら locale 処理のありがたみが分かった次第です。

>   逆に、現状では日本語関連で何が出来ませんでしょう?
>   情けない事に、最新の libwcsmbs はおろか、glibc-wcsmbs すら今の環境に
> インストールしていないので、これらの上で動作しているアプリケーションの
> 挙動とかを長らく試していないのです。

  自分でもちょこちょこ試してみます。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx)