[debian-devel:07242] Re: IBM PowerSeries 830

  大沢です。

> まず ftp://ftp.linuxppc.org/development/kernel-2.0/linux-2.0.32/ にあ
> る Install_Notes に従って、大昔の linuxppc をインストールしました。あ
> とは最低限の設定をすませた base2_1.tgz で linuxppc を置き換えて、
> root=/dev/hda? でブートして完了でしょう。

  ガーン、たしかにこれだとインストールできますね。先に聞いときゃよかっ
  た。土曜日の苦労はいったいなんだったんだ;)。

  というわけで、これからbase2_1.tgzのインストールをやってみようと思い
  ます。single user modeでババソで平気かな?

--
大沢進