[debian-devel:07477] Policy modification? (Re: Re: How are these?)

At Thu, 18 Feb 1999 01:50:58 +0900,
Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp> wrote:

> slink-jp に入れて override するしかない…でしょうか。
> apt 使ってくれれば、こっそり出来ますね。(^^;

いや、まぁ いれることはできるんですが、Debian JP のポリシーと
して

 本家にいれたパッケージは JP アーカイブから削除する

というのがあったはずです。
というわけで、このポリシーでいくのならそれはできませんよね?

ポリシーをかえるにしてもなんらかの制限は設けたいです。
やっぱり JP で配布するより本家で配布するべきだと思うので
すこしでもその方向へいくようなポリシーにしたいところ…

PS.
そういえば 例の蟹チョコの件*1(笑)で edictのパッケージがないな
というのが debian-private(本家) に流れていました。
どうします?

*1 security@debian.org にまよいこんできた日本語の謎なメール
   があった。
--