[debian-devel:07420] Re: How are these?

At Thu, 18 Feb 1999 01:12:43 +0900,
Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> [...]

う。ここんとこ xemacs 使ってなかったので知らなかったです。
御指摘感謝。> むつみさん

> ところで、xemacs20-mule は --with-xim=xlib じゃなくていいんでしょうか?

良くないような気がしますが、ニーズ自体があまり無い?
せっかく vje とかがあるのに libcanna とか入れさせられる
のは理不尽なので、やはり bug でしょうね。

# 実はみんな skk 使ってて気がつかなかった?

> skk frozenいきはrejectされてしまった。どうしよう。

slink-jp に入れて override するしかない…でしょうか。
apt 使ってくれれば、こっそり出来ますね。(^^;

--
大野 修一