[debian-devel:07782] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)

岡@情報科学.高知大です。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:
石川> むつみです。

石川>  そうじゃなくって、ミニ distribution を作るための仕組みを、まず考えよ
石川> うってことだと思ってるんですが。そうですよね >岡さん。

はい。

石川>  で、仕組みをつくっちゃえば、初心者用ミニ distribution を作るのも、他
石川> の目的のミニ distribution を作るのも間単にできる(はず)。

必要なのは依存するパッケージ全てを列挙してくれるツールで、
それも八田さんのプログラムで使えそうな気がします。

高知大学理学部情報科学科4回生
http://www.globe.to/~moka/