[debian-devel:07751] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)

> Debian JP Official のミニシステムっていうことにすれば
> 問題ないと思いますよ。

用途を限定したときに不要になるパッケージを外すだけならいいの
ですが、ウィンドウマネージャはこれ、Webブラウザはこれ、とい
うような選択が行なわれるなら、Debian JPの名のもとではやって
欲しくないです。

--
川村 尚生