[debian-devel:07793] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)

# 日曜日に岡さんと話してたような事が爆発してるなぁ。(^^;

At Mon, 8 Mar 1999 17:14:36 +0900,
yochi@debian.or.jp wrote:

> で、それと並行して、対話形式の質問をクリアする方法も考え、
> 良い案ができたら、組み込むと。

とりあえず列挙

それぞれの conffile に、次はどうして欲しいのか書いておく。
install script の枠組みを再構成する(dh_* を充実させる)。
メンテナが safety default を用意しておく。
master なホストに、質問にどう答えるかを置いておく。

# 自律/協調システムってな話もあるけど…。(^^;

もともと、複数ホストのリモート管理が面倒だよねという話から
出てきたので、ちょっと違うようにも思いますが。

で、実際に何かやるには dpkg や apt あたりに手を入れる必要が
ありそうですが、本家提案用にそこまで突っこむんですよね?

# ちょっとだけ、進化統合のための分化。
--
大野 修一