[debian-devel:08016] Re: Deep Freeze Tonight

やなぎはらです。

#ねむいっす。

> むつみです。

これは、不可能です。
boot-floppies-jaもSlink-JPの一部ですからね。

やっぱりこっちの方が現実的なんですが...。
どうでしょう、明日一杯でboot-floppies-jaを作成。
翌日、翌々日でboot-floppiesを使ったインストールテスト。
金曜日にリリース。

#主要メンバーが LWCJ 99 に行ってしまうので、
#このスケジュールはきついか?

>  どうしましょうねぇ。

....必殺、りりーすでぃれいをうけてみろ〜.

 Yoshiaki Yanagihara (Debian JP Project Leader)
        E-mail: yochi@debian.or.jp
                yochi@debian.org