[debian-devel:08149] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install

やなぎはらです。

> むつみです。

>  じゃあ、とりあえず。私が修正して NMU します。ただし「この点のみ」です。

う〜ん、インストーラ関係の話を完全に把握していないのか?>自分
私は、tcl-ja*-5 でものを作っておく必要があるのでは?
と思い上記の発言をしています。

もし、その必要がなければそこまでやる必要はないと思います。

> #最初の方はわかるんだけど、ガソリンってなんで? ^^;;

あ、みんないろんなものを費やしているわけで....

#本家じゃないけど、リリースのスケジュールってみなおさにゃ。

#そろそろ、リリースマネージャ募集?

 Yoshiaki Yanagihara (Debian JP Project Leader)
        E-mail: yochi@debian.or.jp
                yochi@debian.org