[debian-devel:08706] Re: [DRAFT] Debian JP Packages fot Debian 2.1 is released

香田です。速攻で、

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:08702] [DRAFT] Debian JP Packages fot Debian 2.1 is released
Date: Thu, 22 Apr 1999 14:04:53 +0900

> やなぎはらです。
>
> o X-TT対応(TrueTypeフォントをサポートした)X Windows System
					      Window ???
> o 日本語に対応したLaTeX (NTT-JLaTeX, PTeX)
> o 日本語対応したTcl/TkLaTeX2e
ここ二行混乱? 		^^^^^^^不要

(NTT-JLaTeX, PTeX) は (NTT jLaTeX, ASCII pLaTeX)???

> o semi, flim, apel, cmail, wlなどのEmacs Lisp
						パッケージ?
Emacs Lisp だけではちょっと違う気がしますが何と言え
ば良いのか>詳しい方

> 将来、Debian JP Projectで作成されたパッケージのほとんどがDebian
> GNU/Linuxに収録されるようになった場合、こうした追加(Add-On)パッケージ
> 集のリリースは終了する予定です。
これって必要でしょうか?リリースアナウンスでここまで
言わなくても???

					 の?