[debian-devel:08731] Re: [DRAFT] Debian JP Packages fot Debian 2.1 is released

やなぎはらです。

#う〜ん、大変だ

> 香田です。速攻で、

> 					      Window ???

修正済み。

> 						パッケージ?
> Emacs Lisp だけではちょっと違う気がしますが何と言え
> ば良いのか>詳しい方

「EmacsLispユーティリティ」でどう?

> これって必要でしょうか?リリースアナウンスでここまで
> 言わなくても???

削除しました。

> 						      の?
> 					 の?

確かに。
読み直ししていないのがばればれ。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org