[debian-devel:08748] Re: Intent to change the packagename for afterstep-i18n

きためです。

>  あと、ひょっとすると、思い違いだったかも知れませんが、一時期、本家に
> as-traditional (だったか?)とかいう、要するに afterstep-1.0 なパッケー
> ジが居たような気がするんですが、あれって、なくなっちゃったんでしょうか?

asclassic_1.1b-3  っすかね。

>  1)名前を変更してメンテナンスを続けたい
>  2)できれば、面倒なので(とか、理由はなんにせよ)メンテナンスを
>    放棄したい(けどできないと思ってる)
>  3) その他

1)を採用するとして asclassic-i18n ではダメ?

> のどれなんでしょ? 1) なんであれば、アンケートなんて面倒なことせんでも、
> 他との整合性を考えて、パッケージ名変更、構成変更などなどを行なっちゃえ
> ばいいでしょう(使いたいユーザもきっと居るだろうし、メンテナの裁量の部
> 分が大きいと思うので)。そうであれば、どういう風にしたらいいか、細部に
> ついて話し合えばいい。

やっぱ Debian Project にパッチ送りつけて圧力かけるのが、Debian JP Project
として正解だと考えます。

# 本来なら upstream に送りつけるべきですが、メンテナンスされてないそうな
# ので Debian Project に。

--
Takuro KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx                           -> http://northeye.org/