[debian-devel:08850] Re: mule を debianize したい

芳尾です。

#西本さんは本家のデベロッパーに働きかけるのは「不可能」と断じてらっしゃ
#るのでしょうか…?

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:08848] Re: mule を debianize 	したい
Date: Mon, 26 Apr 1999 01:05:21 +0900

> とても疲れましたよねぇ > 特に八田さん(^^; 浜松で疲れはとれましたか? (^^)

ぜんぜん作業をお手伝いできなくて、こんなこと言えたぎりではないんですが、
して、きためさんが「無駄でしかない」とおっしゃることも分からんではない
のですが、しかしながら、まあ、問題点は多いにせよ、「無駄でしかない」っ
てのはちと言いすぎかと…。

少なくとも、

* Debian 自体の Internationalize への貢献
* Debian JP プロジェクトの Worldwide へのアナウンス効果
* パッケージの質の向上
* Debian GNU/Linux の普及活動

には、大いに役立っているのではないかと。

ただし、本家への指向性を持たないかたたちってのは確実に増えているようで、
なんらかの啓蒙活動が必要だという意見には賛同します。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52