[debian-devel:09086] Re: Intent to package ja-trans

むつみです。

 Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:09085] Re: Intent to package ja-trans
 において言いました

 します。というか、作業しようとしたときに割り込み入って、
忘れてました ^^;;

 そいえば、あれ返事書くのも、忘れてたっすね。
 あの「ふぅ」は、「前にも同じ作業して、全部取り除いたんじゃなかったの
か、つくづくアホだなぁ > わたし。ふぅ」の「ふぅ」です。

#そんなもん、前後の文脈から読み取れてたまるか ^^;; > わたし

 なので、このパッケージが負荷になってるとかそういうことじゃないんで大
丈夫です(つーか、このパッケージはコピーして、build するだけだから、ら
くちん)。
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )