[debian-devel:09075] Re: english copyright (Re: To prevent potato-jp being released)

香田です。期待してなかった所にリプライだ!

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09072] english copyright (Re: To prevent potato-jp being released)
Date: Fri, 14 May 1999 16:10:22 +0900

> 「英語のやつありますか?」とかきいて、なくて訳する時間もない、
> てのなら、「こんなん作りましたが」と訳して持っていって、了承
> してもらう、とか。

こういうの苦手なんです。。。

> ところで、GPLの日本語訳がありますが、あれは訳文を弁護士にもみて
> もらったそうですが、それでも訳文は参考程度であるそうです。

そうですよね。だから基本的に copyright は一切
さわらない方針だったんですが、日本語不可らしい
ので困ってます。

今思いだせないですが、ちょっと調べたとき copyright
に、英語で、本当に簡単な要約みたいなのと詳しくは日本語
で書かれてる /usr/doc/package/ja/ の何とかを見てください、
みたいなのがあって、この形式が一番好きなんですがダメ
なんでしょうか?
			   平成11年5月14日(金)