[debian-devel:09106] Re: Description-ja

At Mon, 17 May 1999 04:03:56 +0900,
Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> wrote:

> あ、大野さんの意見に反対してましたけど、それも撤回です。

はーい。

> さて、翻訳者の PGP とかの問題が残っとりますが、

www.debian.org みたいに cvs にみんな?で入れていって、
適宜 description.${LANG} を生成するってのはどうかなぁ。

翻訳者の名前…。翻訳された description にフィールドを
一つ追加するってのはどうでしょう?いずれにせよ md5sum
を保存するフィールドは必要になりますし。

PGP 署名といった security はいらないんじゃないかな…。
誰でも cvs commit 出来るってのはマズいと思うけど。

--
大野 修一