[debian-devel:09323] Re: Ruby 1.3.3 deb

前田です。

At Sat, 29 May 1999 23:13:57 +0900,
akira yamada / やまだあきら <akira@xxxxxxxxxxx> wrote:
> なお, 今作っている Ruby 1.3.3 のパッケージでは
> パッケージ名およびパッケージ構成をいろいろかえました.
(snip)
> 宗家入門をにらんで $KCODE を none にしたこと,

$KCODEがEUCなlibruby1.3-jaみたいなのも欲しいような気がするのです
が、いかがでしょう。
# $KCODEって環境変数とかで指定できるのでしたっけ。

--
前田 修吾