[debian-devel:09465] Re: List of JP Packages - 6

香田です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:09444] Re: List of JP Packages - 6
Date: Tue, 8 Jun 1999 16:35:24 +0900

> dvi2tty-ja

本家の dvi2tty は NTT 版対応(で不完全なのでパッチ付き
で BTS したのに一年たっても直ってない。。。メンテナに
してくれたらすぐ直してあげると言ってるのに)

dvi2tty-ja は ASCII 版対応。で当時マージしなかったらしく
今となってはマージできません。少なくとも私にはできません。

結局二つで一人前です。

> fvwm95-ja	ja 版のバージョンが古いです。で今はもう誰
		もメンテしてないと思うので無理でしょう。

> lynx-ja	これは日本語化というよりパッケージングの
		違いが大きいのでマージしない方が。。。

> tkdesk-ja	最近は日本語化はほぼ終了し機能追加部分がメイン
		な上、多分表示言語を切り替えできないので無理そう。
		でもそもそも tcl7.6/tk4.2-ja が無いのでダメ。

という訳で結局

> xearth-ja

だけが現在進行中のはず。ソースを見たらまだ debstd だし
control には Section: non-free (本当は non-free/games)
で lintian には文句言われるし JP に来たら鍛えてあげる
のに、というようなパッケージングで対応してもらえるか
ちょっと心配(^^;
			   平成11年6月9日(水)