[debian-devel:09450] Re: List of JP Packages - 6

やなぎはらです

> ところで、-jaなパッケージについては、鍋谷さんがauctex-jaで取
> り組んでおられるように、なるべくDebianのパッケージやオリジナ
> ルとマージしてしまうのがベストですよね。無理なものもあると思
> いますが。
>
> なかでも、man-db-jaはマージすべきパッケージだと思いますが、
> どうなっていますか。>やなぎはらさん

鵜飼さんが出しているバグレポートの中でかかれているパッチで
必要最小限の対応ができるとおもっているので、忙しい今は
それで「よし」としています。

ただ、一向に取り込まれる様子がないですが。

> {1 vje-delta yochi@debian.or.jp}

	vje-delta の最新アップデータをパッケージに取り込む許可を
	いただいていて、パッケージも出来上がっているんですが、
	同時にvje-penのパッケージをアップロードしようと思いつつ、
	vje-penが make できなくなっていて、暗礁に乗り上げています。

	どうやら、wchar のdefineが X と gcc で異なるんですよね。

	誰か、現在のpotatoの環境で vje-pen を make できる人
	います??

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader(old))
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org