[debian-devel:09466] Re: List of JP Packages - 6

高橋(秀)です。

yochi@debian.or.jp さんが
[Tue, 8 Jun 1999 20:35:52 +0900]に書いた
"[debian-devel:09450] Re: List of JP Packages - 6" について

> 	vje-delta の最新アップデータをパッケージに取り込む許可を
> 	いただいていて、パッケージも出来上がっているんですが、

libc6 の方でしょうか?
もしそうだと、とても期待してしまいます。
libc5, xlib6 を追い出せますので。

> 	同時にvje-penのパッケージをアップロードしようと思いつつ、
> 	vje-penが make できなくなっていて、暗礁に乗り上げています。
>
> 	どうやら、wchar のdefineが X と gcc で異なるんですよね。
>
> 	誰か、現在のpotatoの環境で vje-pen を make できる人
> 	います??

ちょっと試してみました。
殆ど使ったことがないのでわからないのですが、
特に問題は無いようにみえます。

Makefile.Linux.libc6 を少し編集する必要があります。

FLAGX から -DSYSV を取り除きます。
LIBS に -lICE を追加します。(-lX11の前?)

また、workbuf.c が Shift-JIS なので、EUC に変換します。

--
TAKAHASHI Hideaki(高橋 秀明)
PGP Key fingerprint = 2C CA 8D C9 7B 92 2C 62  2C F1 73 AE A8 61 9F 09