[debian-devel:09467] Re: List of JP Packages - 6

やなぎはらです。

> 高橋(秀)です。

> libc6 の方でしょうか?
> もしそうだと、とても期待してしまいます。
> libc5, xlib6 を追い出せますので。

はい、libc6版です。

vje-deltaパッケージは、VJE-Delta 2.5 for Linux/FreeBSDの
インストーラですので、CD-ROMが製品版のtarballをもっていないと
いけません。

今回のパッケージは、製品版の物件をインストールしたあと
libc6版のアップデータを使ってlibc6版にアップデートします。

> ちょっと試してみました。
> 殆ど使ったことがないのでわからないのですが、
> 特に問題は無いようにみえます。
>
> Makefile.Linux.libc6 を少し編集する必要があります。
  このmakeファイルがないことから、私がもっているソースは
古いんじゃないかということに気がつきました。

最新のソースを入手し、パッケージ作成をしてみます。

> FLAGX から -DSYSV を取り除きます。
> LIBS に -lICE を追加します。(-lX11の前?)
>
> また、workbuf.c が Shift-JIS なので、EUC に変換します。

貴重な情報ありがとうございます。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org