[debian-devel:09521] Re: user-ja and mh-ja (Re: Re: Listof JP Packages - 5)

久保田です。返事が遅れてしまってすみません。

> 佐野@浜松です。

> 久保田さんが早目に持っていって欲しいということなら、 user-ja, mh-ja は
> 持っていけると思いますが、どうします ? 私としては、できれば久保田さん自身に
> 持っていって頂きたいのですが。(バグ報告が来た時の対応とか、新バージョンが
> 出た時の対応とか、ちゃんとできるかどうかわからないし。)

すみませんが、とりあえずは佐野さんが Debian に持っていってもらえない
でしょうか。バグ報告は Web ページで読めますので、このメーリングリストか
私信で佐野さんにフィードバックできると思います (たしか、バグ報告を
閉じることができるのはメンテナーだけでしたよね?)
新バージョンは Debian-jp/experimental にアップロードするようにすれば
いいと思います。(user-ja については、いまのところ新バージョンの予定は
ありません。)

将来的に私がオフィシャルメンテナーになれば、user-ja と mh-ja を
譲り受けることにしたいと思います。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx
 * 351-0198 埼玉県和光市広沢2-1 理化学研究所 表面化学研究室
 * TEL 048-467-9406  (または 048-462-1111 内線 3564)
 * FAX 048-462-4663  (または 048-462-1111 内線 3560)