[debian-devel:09681] Re: file-kanji and file2

> こういうときはオブジェクション出しましょう(^^;

どこかの国のDebian-XXから、そこのAdd-on Packageと名前が衝突
するという理由でobjectionを出されたら、私だったら激怒します。
                ~~~~~~~~~
お願いという形で下手に出てくるなら、怒りはしませんが、まあ無
視するでしょう。パッケージの名前はだいたいもとのソフトに従っ
てつけているので、そんなに簡単に変えるわけにはいかないことが
多いし。

# そういう意味ではfile-kanjiはすんなり変えたという気がします
# けど、これは、まあ、もとの名前がよくない。

--
川村 尚生