[debian-devel:09685] Re: file-kanji and file2

香田です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:09681] Re: file-kanji and file2
Date: Wed, 23 Jun 1999 18:47:09 +0900

> どこかの国のDebian-XXから、そこのAdd-on Packageと名前が衝突
> するという理由でobjectionを出されたら、私だったら激怒します。
>                 ~~~~~~~~~
> お願いという形で下手に出てくるなら、怒りはしませんが、まあ無
> 視するでしょう。パッケージの名前はだいたいもとのソフトに従っ
> てつけているので、そんなに簡単に変えるわけにはいかないことが
> 多いし。

オブジェクションは良くなかったですか(^^;

ただ Debian-XX だってパッケージの名前はもとの
ソフトに従ってつけているのでしょうし Debian に
マージ予定だってあるでしょうから、いつかは問題
になることなので、何も黙って Debian-XX が一方的
に引かなくても、という程度のつもりでした。

# それにしても激怒されてしまうかな???

> # そういう意味ではfile-kanjiはすんなり変えたという気がします
> # けど、これは、まあ、もとの名前がよくない。

このときのメールは改名したら、というの以外は英語が
(内容が?)難しくて口を挟めなかった(^^;

			   平成11年6月24日(木)