[debian-devel:09686] Re: ITP: jvim

森村です.

  Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> wrote:

> ということで、vim 3.0 のライセンスのままでは main に収録できない
> ようです。 Bram さんに連絡しなければ。

> とりあえず現在のパッケージに関するライセンスの交渉 (vim 3.0 に最新の
> ライセンスを適用してもらえるかどうか) は私がやろうと思いますが、

それではすいませんが,宜しくお願いします.

> vim 5.4 への JP パッチのマージの件は森村さんのほうで受けてもらえますか ?

わかりました.出来るだけがんばってみます.
とりあえずは vim-jp ML を動かし出さなくては.

-----
  森村  輝幸  (Teruyuki Morimura)
  E-mail:  terubou@xxxxxxxxxxxxxx
           morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  PGP fingerprint: 7C 8C C3 A6 40 F7 C6 80  5E AE D6 0C 98 13 65 3C