[debian-devel:09795] Re: JP Merge Operation

荒船です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:09792] JP Merge Operation
Date: Fri, 9 Jul 1999 10:21:11 +0900

kawamura> potatoのフリーズがいよいよ近いと感じられる昨今、メンテナの皆
kawamura> 様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。:-)

kawamura> 4. platex一式                               担当: 荒船さん?
kawamura>    私信でのやりとりを勝手にバラしちゃうのですが、荒船さんが
これで"逃げ"がうてなくなった・・・
えーと。

kawamura>    dvipsk-jaを引き取ってくださることになりました。ついでに
kawamura>    mendexkもお願いし、platexも喜瀬さんに代わってuploadするこ
kawamura>    とをお願いしたところ、「考えておく」という御返事を頂いて
kawamura>    います。いかがでしょうか? >荒船さん
kawamura>    もしお願いできるなら、PGP鍵登録待ちかとも思いますが、ITP
kawamura>    だけでもしていただけると嬉しいです。
この
	PGP 鍵登録待ち
というのがくせもんで .org のほうでなにしてんだかしりませんが、全くの音
沙汰がありません。

私はこういった、
	'仕事をするとまかされている人が何の仕事もしない'
	で
	'理由も述べない`
	ってのが大嫌いなので、数回怒りのメールを出してしまいました。
もしかすると、 私の pgp 登録は freeze 後になってしまうんじゃないかとす
ら感じています。

PGP 登録が完了され次第
	dvipsk-ja
	mendexk
はひきうけますから、 川村さんとりあえず、 .org に upload していただけ
ないですか?

platex 関係は(喜瀬さん管理分)は、うーーーーん。
ちょっとパッケージングの内容がよくわかんないんですよね。
 パッケージングの方法(ようは、debian/rules の内容)が完全に把握すること
が(時間的な都合が一番の理由ですが)ちょっと困難で
そして、 web2c パッケージが前もって必要という点がさらに拍車をかけてま
す。 もっと言ってしまうと、 web2c ってのが
	何
なのかがよくわかっていない。 tetex-dev で代用することは不可能?

で、ちょっと躊躇してます。

この世界
	考える前に動け(でも跳ぶまえに前を見よう)。
が鉄則ですから、(debian に限らず)、やってしまえばいいんですが。

ということで、 platex 関係はちっと待って下さい。

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx