[debian-devel:09850] Re: /usr/share/doc ?

香田です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:09845] Re: /usr/share/doc ?
Date: Fri, 16 Jul 1999 13:02:48 +0900

> /usr/doc/<package>にシンボリックリンックを張る?といった議論
> に結着がついていないと思っていましたが、違いましたっけ。

lynx-ja で日本語入力の修正希望とか来てるので作り
たいのですが、どうしたもんでしょうか?
あまり複雑なことはしたくないです。

> FHS compliantは関連ツールが対応してからでもいいと考えていま
> したが、dhelpに対応するには/usr/share/doc/を使わないと駄目で
> すね。困った。
> # 今、dhelpがほとんど使えない状態。

本当ですね。それと doc 以下に lynx_help を置いて
それを lynx.cfg で指定するので doc を移動すると
conffiles をインストール時に更新する必要があるの
ですが、これをやる正しい方法はあるのでしょうか?

			   平成11年7月16日(金)