[debian-devel:09930] Re: alien command

鍋谷@阪大です。

nshimizu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Naohiko Shimizu) writes:

> 清水@東海大です。
> <y5aogh5488l.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
> xlj06203@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 前から検案のAlphaで使えるvi系列のエディタのパッケージとかJISコーディング
> を出力するtgifとかやりたいことはいくつかあるのですが...

コンパイルとインストールの手順さえ教えていただければ、パッケージング
は私がやってもいいですよ。今、slink な Alpha が 2 台あります。

# もう一台は potato へのアップグレードに失敗して眠っています
# (要再インストール(T_T))。DEC fortran の評価版 deb パッケージを
# 試してみたいので、早く potato 環境が欲しいです。

--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程2年 大坪研究室(06-6850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx