[debian-devel:09948] Re: alien command(DEC Fortran)

  大沢です。

> 確かに、昔の nvi-m17n はコンパイル可でしたが、最近のはダメです。

  ダメというのはどうダメなんでしょうか?fail logにないということはコンパ
イルはできてるわけですよね?

> potato にある nvi-m17n も本当に動作するのか心配です。

  んー、64bit unsafeなんでしょうかね?

--
大沢進